ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ / 書き納め2009

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ユカイなな〜すのスマイル☆カルテをご覧の皆さま!

今年も拝読してくださりありがとうございました。(*^▽^*) ニパ☆

本記事をもちまして2009年のブログ書き納めとさせていただきます。

早いものでブログを始め3年少々は経ちました。。。

振り返ってみると・・・。

おかんちゃんらしい?記事が盛りだくさんだった様に思えます。(* ̄m ̄)プッ!

来年もさらにパワーアップ?した記事を書きたいと思いますので。( ̄ロ ̄lll)マサカヨ〜!

お付き合いのほどよろしくお願いします。

それでは皆さま! 良いお年をお過ごしくださいませ☆



画像





                             

                             2009.12.31 ユカイなな〜すの☆スマイルカルテ 

                                     管理人 おかん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





                                                        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ / 書き納め2009 ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる