ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかんちゃん家の家庭の事情 / 福袋・2010!

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

小学生の頃はファンシー福袋を買うのが楽しみだったおかんちゃんです。







お正月も明けた4日。

オヤヂの買い物に付き合いましてイオンに出かけてきました。σ(^-^;)

出かけたイオンのそばにパソコン屋があるのです。

目当ては息子殿のベイブレードの何だかがあるとやらですわ。(苦笑)






最近は福袋なんて買っていなかったのですが・・・。

遠い昔にヨドバシカメラの福袋を買った記憶がありますけど。σ(^-^;)

久しぶりに買ってみました。(笑)




画像




遊べる本屋さん・VILLAGE VANGUARD の福袋です。σ(^-^;)

ちょっと?気になるモノが入っていたので・・・。(苦笑)



画像




お目当ての商品以外は・・・( ̄  ̄;) ウ---ン…ってカンジです。(苦笑)

ルピシアの福袋にしたほうが良かったかなぁ〜。

ま!!!

使えなさそうなものは入っていなかったので良し!なんですけどねぇ〜。σ(^-^;)

来年も買うかはビミョーなところですわ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!一番だ
福袋ねぇ〜ほしいものが入ってなかったら…
宝くじも買わないくらいだもの、わたしって夢がないのよねぇ。
先日のお茶、おいしかったですよ〜
ルピシア、行ってみたい!
rosso
2010/01/08 00:37
ファンシー福袋!懐かしい〜♪
私も好きでした(笑)
今年は衣類とバッグの福袋を購入しました。
昨年はハズレの品が多かったんですが
今年は意外と当たりでした。運が良かったな(^_^)
あさみ
2010/01/08 01:10
ファンシー福袋、懐かしいですね〜
娘が買ってますよ〜
我が家もとりあえず、元旦は福袋ゲットに走るけど・・
今年は、子供二人の服の福袋ゲットで、
満足満足でした。
ルピシアの福袋・・ちょっと間に合わなかった〜><
来年はゲットするぞ〜って感じです。
なんとなくお正月=福袋ってイメージで、楽しいですね。
ぶきちん♪
2010/01/08 08:44
福袋の中身は今はわかるものも
あるみたいですね〜
でも大体は謎の袋で、必要だけど
特別うれしぃ〜!ってモノもあれば
どうでもよかったりで私は全然
買ってないの〜
服も当たりハズレあるしょ・・・
雑貨福袋も以外と何でこんなのが
入ってんの〜って!
でも、そんなのが入ってなくて良かった
ですね(*^_^*)
当たりかなぁ〜
Merrypekorin
2010/01/08 08:46
最近 福袋を買ってないですね〜。
以前は ミスドの福袋を買っていたんですけどね。

何が入っているかわからない楽しみがあるのが
福袋だってわかってるけど
いらないものが多かったりして 
なんだかお金が勿体無い気がしてしまう貧乏性の私。
だから 福袋を買う人を尊敬の眼差しで
見てしまいますわ〜〜〜〜。
みるきぃ
2010/01/08 10:02
こんにちは^^
ルピシアのお茶…美味しいね。
福袋も買わず、、買った人から分けてもらってる私です(苦笑)☆彡
betty
2010/01/08 11:20
福袋、社会人になってから全然買ってないです。
何故って・・・値段の割には色んな物が入ってお得感があるのですが微妙にいらない物ばかり入っていたり、使いようがないものまで入っているから・・・(^^ゞ
自分の友人には朝早くから並んで買ったはいいけど、お目当ての品が入って無くって袋の中身全部をフリマに出していた人がいました・・・
でも、福袋って何が入っているか開けてみるまで分からないというのが楽しみなんですよね。(^_-)
気まま
2010/01/08 11:32
うちも福袋最近は買ってないわ。
王子が小学生の時は子供服の福袋を買って着させていたけど、大きくなると洋服の福袋は好みがあるから買えないよね〜。
ルピシアの福袋があるの?
いいな〜(〃⌒ー⌒)∩
mio
2010/01/08 12:03
私も福袋の購入はないですねぇ。

自分の服だけでもいいものがあればと思いきや人気のものはあっという間に完売しますから早いうちに並んで入手できるようにしたいですね。
だけど、開封するまでのお楽しみになるのは本当にわくわく感がありますね。
竜(ドラ)バンライター
2010/01/08 19:44
福袋って、値段以上のものが入っているという触れ込みなので、
つい買いたくなるのですが…
今まで一度もいいものを手に入れたことがありません。(泣)

最近は、中身が見える福袋っていうのもありますが、
最近、欲しいものっていうのもないんですよね。(苦笑)
maruto
2010/01/08 21:38
最近福袋買ってないなあ。昔、ヨドバシカメラで買ったっけなあ。来年は洋服の福袋買ってみようかなあ。
けい
2010/01/08 22:43
rossoさん。

そう言えば・・・。
年末ジャンボの当選!確認してなかった。σ(^-^;)
イオンはあまり行かないのよ〜。
なんとな〜く買ってみたけど。(苦笑)
一部は息子殿のバザーに出展予定になりました。
次回はルピシア♪ご案内しますよ♪
おかん
2010/01/09 00:34
あさみさん。

イトー○カドーで買うのが恒例でした。σ(^-^;)
妹様も買っていたので交換したり…。
衣類は当たりはずれが大きいので買ったことは
ないおかんちゃんなのです。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:36
ぶきちん♪さん。

娘様も購入されていますか〜。(*^-^*)☆
あの頃は楽しみだったんですよね〜♪
ルピシアの福袋。
悩んだ挙句、予約を忘れ。。。
季節限定のお茶を楽しんでいます。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:38
Merrypekorinさん。

VILLAGE VANGUARDの福袋。
中身は出ていなかったんですけど。
メインのモノ?はちょっとだけわかるように
なっていたんですよ。σ(^-^;)
洋服は当たりはずれが多いので購入はしたこと
ないです。。。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:41
みるきぃさん。

私も並んでまで福袋を買うことはしません〜。σ(^-^;)
しかも…。
大手百貨店なんか行きませんもの〜。(苦笑)
ミスドに福袋、あったんですね〜。
おかん
2010/01/09 00:42
bettyちゃん。

ルピシアのチャイ♪
お口にあいましたか〜?(*^-^*)☆
やっぱルピシアにすれば良かったかなぁ。
おかん
2010/01/09 00:44
気ままさん。

福袋って中身をあける瞬間が楽しいんですよね〜。
私もこの福袋はそうでした。(* ̄m ̄)プッ!
息子殿は異常?にテンション上げ上げでしたよ。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:46
mio姉ぇ。

ルピシアの福袋。
予約制だけどネットでも買えますよ♪
来年はゲット!します!(`・ω・´)/オー!
おかん
2010/01/09 00:48
竜(ドラ)バンライターさん。

お気に入りのショップのだと当たりはずれが
少ないんでしょうけどね〜。σ(^-^;)
コレばっかりは開けて見ないとわかんないですよね。
おかん
2010/01/09 00:49
marutoさん。

お目当てのモノに少し出した金額が福袋の
お値段だったんですよね〜。σ(^-^;)
なので買ってみましたが。。。
一部は息子殿のバザーの出展予定になりそう。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:51
けいさん。

私もヨドバシの1万円の福袋!
昔、買いましたよ〜。σ(^-^;)
友達にデジカメが入っているから!
…と言われましたが入っていたのは体脂肪計。(苦笑)
おかん
2010/01/09 00:52
なんとな〜く買いたくなる『福袋』
損はしないのでしょうが、好みの物が入っているかどうかはまさに賭け!
年始一発目の運試しになりますよね。
でも、袋を開けて中身を確かめるまでのドキドキした期待感は特別なんだな♪
青井司
2010/01/09 21:20
青井司さん。

我が家もワクワク♪しながらこの福袋を
あけましあよ〜。(笑)
その後のことはご想像にお任せします。σ(^-^;)
好みのものが1つでも入っていたんだから。。。
良かったのかな?(苦笑)
おかん
2010/01/11 23:26
おかんちゃん家の家庭の事情 / 福袋・2010! ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる