ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友よ・・・永遠に

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お正月も近くなった今日この頃・・・。

新年のご挨拶の辞退の葉書が届きました。

友達の奥様からでした。

11月5日、正確には6日未明・・・。

交通事故でその友は亡くなられたそうです。







知り合ったきっかけはこのウェブリブログ。

私が初めてブログを書き出したこの場所です。

なのでその友との思い出を綴るため。

この場で記事を更新します。





知り合ったのは私がブログを始めた4年前。

サークルの書き込みからリンクして行った先のブログが最初でした。

コメントの交換をきっかけに、お友達へと発展し。

血は繋がっていないけど、歳が近いこともあり姉弟ごっこをして。

1年後には夢の対面を果たしました。






双子の妹様を含めた秋葉原7時間耐久トーク。

娘様とのお風呂。

嫁様との楽しい会話。

初めて会ったとは思えないほどの懐かしさを感じました。





「 いつかまた、会えるよね。。。 」

8月に交換したメールが彼との最後でした。




いつになるかは分からないけど。

弟様を知るみんなで彼を偲べたら・・・。

と、思っています。



友達でいてくれてありがとう。

私はあなたとの時間を忘れません。




画像





友よ・・・。

あなたは永遠に私の友達です。

心から。

ご冥福をお祈りします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

友よ・・・永遠に ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる