ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのともむん / 息子殿の運動会2013

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりでございました。 ゚+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

PCに向かう時間が取れるようになり。

始めたこの場所へ戻ってまいりました。

懲りずにまた、ポチポトと書かせていただきます。(苦笑)




息子殿が幼稚園年長から始めたブログですが。

気がつけば6年生になっていました。 w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

息子殿の学校は5月の最終土曜日が運動会の定番ですが。

週間予報では 曇りのち雨 最高気温15度。。。

順延日の翌日は 晴れのち曇り 最高気温20度。。。

金曜日に運動会の変更が決定し。

変更の緊急連絡網を回して。

そうさ。。。 学級の役員になっちまってぃ。。。

運動会の買い物や何やらで、忙しい週末なのです。 ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



画像




お弁当の参考になればと、セイコーマートでもらったチラシ。

朝から揚げ物はヘビーなので、先ほど揚げ物は終了しました。

職場の方からもらった竹の子と蕗、蕨、さつま揚げで煮物もこしらえました。

朝、5時起きでお稲荷さんとおにぎり等を作り。

お弁当を仕上げます。(´・ω・`;A)アセアセ



画像




真ん中のキジトラのおニャン。

ルイくんと寝ているおかんちゃん。

ヤツは毎朝5時起きなので、目覚まし時計要らずなのです。(苦笑)

夜勤で出勤の朝は辛いけど。。。



ちちなみに。。。

お弁当は重箱4段になりそうな感じです。 (゚ω゚) ナンデスト〜! !

夕食もお弁当の残りで食べるんだもん!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜〜〜。
お元気そうで何よりです、というか、ともむんくん、もう6年生?!!!
人様のお宅のお子さんの成長は早い・・・(^ω^A
運動会、盛り上がりましたか?
またお邪魔します〜〜♪
青井つかさ
2013/05/27 21:48
お久しぶりです!!

お元気そうで何よりですね。
ともむんくんもいつの間にか最上級生の6年生へ

おかんさんも学級役員を務めるなど大変な日々をお過ごしなんですね。子供の成長まで早く感じますし小学校最後の運動会も大いに盛り上がったでしょうね。

時々お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
竜(ドラ)バンライター
2013/05/27 22:08
☆青井つかささんへ。

ただいまです〜。
何とか生存しておりました。(苦笑)

そうなんですよ〜。
6年生になっていました。(^ω^A
今年もおかんちゃんの両親と甥っ子様の参加で
ワイワイの運動会になりました。
お天気にも恵まれ無事、終了しました。
おかん
2013/05/28 00:17
☆竜(ドラ)バンライター さんへ。


ただいまです〜。
何とか生存しておりました。(苦笑)

職場では教育担当、学校では役員と。
相変わらずの生活をしております。(^ω^A
運動会で盛り上がったのは5,6年生合同の
騎馬戦2013 でしょうか?
息子殿はもちろん。騎馬の方でしたけどね。(苦笑)
おかん
2013/05/28 00:22
なんだか、昔のお店に戻ってきた(昔の名前で出ています…古いか?)
って感じですね。復帰を、待ってましたよ〜!
この前も学級役員をやっていなかった?って思ったのは、気のせい?
maruto
2013/05/28 22:27
☆marutoさんへ。

ただいまです〜。
何とか生存しておりました。(苦笑)

2年生の時もやったんですが。
また、学級のバザー委員です。(^ω^A
6年間もあれば2回は廻ってきますよ。
ちなみに、職場の方は3年目の教育担当です。
おかん
2013/05/30 01:05
おひさし〜〜〜〜o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
訪問遅くなってごめんヨォ^^;
仕事が忙しくなっっちゃって^^;

ってか、猫増えてるし^^;

えええええええええ?????
ともむんくん、6年生?????
一度遊びにいった時は・・・幼稚園か1年生くらいだったかと^^;
年取るはずだよね・・・・
nodoka
2013/05/31 21:49
☆nodokaちゃんへ。

ただいまです〜。
何とか生存しておりました。(苦笑)

おニャン?
ただ今、6匹います。(苦笑)

息子殿、6年生だよぉ〜。
nodokaちゃんと会ったときは1年生くらいかなぁ。
おかん
2013/05/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウチのともむん / 息子殿の運動会2013 ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる