ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ / 近況報告

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



前更新から3ヶ月が経過しました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

北海道も尋常な暑さではなく。



暑い!!!



の毎日でございます。






8月も中旬になり。

息子殿の夏休みも残りわずか。

母としては



早く学校が始まって欲しい!



のが本音であります。

新学期早々、拷問と言う名の参観日がありますけど。(苦笑)





最近・・・ 始めました。

冷やし中華ではありません。 ププッ ( ̄m ̄*)

フェイスブック 始めました〜。

ブログでは語れないぶっちゃけ近況を書いています。

おかんちゃんを知っている方。

探してみてください。

ちなみにカバーは



画像




ファイターズ仕様でございます。ププッ ( ̄m ̄*)

陽 岱鋼 が好きですけど。 何か?ププッ ( ̄m ̄*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ / 近況報告 ユカイなな〜すのスマイル☆カルテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる